推しミネラルウォーターはありますか?

RPGツクール(PC版)の、自作ゲームソフトを探しています。
無料でダウンロードしても良いと言っている、サイトを探しています。
誰か紹介してください

A 回答 (5件)

gooダウンロードの「ソフトウェア」カテゴリで、「RPGツクール」で検索するとたくさん出てきますよ。


「free」のマークがついていれば無料です。
バージョンを確認してダウンロードしてくださいね。
(Vectorサイトからのダウンロードになります)

すでに検索済みだったら、ごめんなさい。

参考URL:http://download.goo.ne.jp/software/search.php?MT …
    • good
    • 0

ここでRPGツクールなどで作成したゲームをダウンロードできますよ~



いいゲームがあるといいですね

参考URL:http://freegame.on.arena.ne.jp/
    • good
    • 0

ホーリーナイトシリーズです。

アナザーストーリーが1.10で公開中です。

ここから以前のものも、リンク先からはオーラ伝説等がダウンロードで遊べます。

子供が毎日15分楽しんでいます。

参考URL:http://holy.cside.com/
    • good
    • 0

#1以外で


http://www.freem.ne.jp/
http://park14.wakwak.com/~chao/
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/conpark/ind …
いろいろ取りそろっているのがこのあたりですね。

で、お勧めは

今の風を感じて
女神の涙
IndeTerminatePLUS
http://angelsrest.cool.ne.jp/

ネフェシェル
http://studio-til.cool.ne.jp/

To Infinite Tomorrow
http://kazemati.ferio.net/

Legend of Royal
アルモアの星
フレディアの冒険
http://www.s-ooyama.jp/index.htm

デビルソード(1、2)
http://treasure.s40.xrea.com/

White Requiem
http://spooky.pekori.to/

Moon Whistle
http://www9.ocn.ne.jp/~ktakaki/mousou/

・・・うーん、上げだすときりがない・・・
    • good
    • 0

http://www.freem.ne.jp/
↑RPGツクール作品がたくさん紹介(?)されています。たまに違う作品もありますのでご注意を。
http://beside.s4.xrea.com/
↑このサイト様の作品はギャグです。後半で話の核心に迫るシリアスな部分が多くなってきます。電波もあるんで、私は大好きです。
http://park2.wakwak.com/~hiros_room/main.html
↑自作顔グラやリレー小説もあるサイト様です。もちろんツクール製のゲームも配信しています。期間限定があったりするんで、ちょこちょこ通ってみるといいかもしれません。
http://k-kamio.hp.infoseek.co.jp/rpg/
↑こちらも自作顔グラのあるサイト様です。まだ作品はプレイ中ですが、結構面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報