1つだけ過去を変えられるとしたら?

今どっちを買おうか迷っています。戦国無双か風雲新撰組のどっちがいいですか?

A 回答 (4件)

戦国無双の方が良いんじゃないんですか?


ムービー見たらキレイでしたし・・・
    • good
    • 0

戦国無双って三国無双と鬼武者の左馬ノ介を合わせたような感じでオリジナリティーが無いというか・・・



買うんなら、風雲新撰組かな。
歴史の勉強になったりしていいかも

参考URL:http://www.genki.co.jp/games/ssg/
    • good
    • 0

私は戦国無双を買いました。


まだ、買ってからそんなに時間はたってないので
詳しくは書けませんが、まあまあ面白いと思います。
    • good
    • 0

三国無双が好きなら戦国無双ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!