アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

海外1人旅が大好きで(といっても経験浅)
そろそろ来年のGWの計画を立てようといろいろ調べているのですが
なかなか良い航空券が見つからず(^_^;)
皆様のアドバイスを頂ければ!と思います。
ちなみに・・・

訪問済みの国
・ニュージーランド
・韓国
・オーストリア(2ヵ月間滞在)
・ドイツ(1ヵ月間滞在)

興味のある国
・ヨーロッパ全般(特にデンマーク・チェコ・イタリア)
・アメリカ(特にNY)
・オーストラリア
※アジア圏は今のところ訪れる予定はありません。

私は「様々な言語に訳された日本漫画(ワンピース・ブリーチ中心に)」を
現地に行って買うことが趣味です!(笑)
現在日本語以外だとドイツ語、韓国語、台北語(台湾語?)を持っています。

マンガ(上記の言語以外)が購入しやすく(割と普通に本屋さんにあるような)、
航空券が10万円前後(できれば10万円以内)の国がありますでしょうか?
また、期間は職業柄有休・代休が取れませんので(>_<)
5/3(金)~5/5(日)の予定です。(短;)
短期間になりますのでなるべく乗り継ぎ時間が短いものが良いのですが、
そうなるとどうしても値段が高くなりますよね・・・難しいです(/_;)

旅行の主な目的は買い物(マンガ・雑貨)になると思います。

長々と申し訳ありません。。
お読み下さった方、ありがとうございます!
どんなことでも構いませんので皆様のご意見お聞かせください!
どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (3件)

残念ながらGWにそのような格安航空券は出ません。


確約出来る位です。格安で発売しなくても、満席になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。自分で色々調べてみます。
ご回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2012/11/19 20:25

書籍の売り上げがネットに移行して書店の品揃えがどんどん減っているのはいずこも同じ。

特にMANGAはその傾向が特に強いです。売り場もせばまり在庫も立ち読みされまくってよれよれだったり。欲しいものはネットで買って旅行中はその国でしかできないことに集中されてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。色んな楽しみ方があると思います。
海外のマンガは作りが違ってお粗末だったりしますしね。
ただ、自分の思う通りの旅行をしたいと思っています。
後悔したくないので^^
ご回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2012/11/19 20:28

LCCだとGWとかでも安いです。


弾丸お買い物ならAir Asiaでクアラルンプール(KL)に往復するのもお勧めです。
5/2 23:45羽田発 - 5/3 6:10KL着
5/5 14:30KL発 - 5/5 22:30羽田着
で現地で2日半居れます。特に行きは寝てる間に着きます。
紀伊国屋書店と伊勢丹がペトロナス・ツインタワー下のショッピングモール(Suria KLCC)の中に入っています。マレー語の日本の漫画があるか問い合わせておくと良いでしょう。
現地の雑貨ならセントラル・マーケットに行くのもお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身な回答ありがとうございます!
アジア圏は視野に入れていませんでしたが、
調べてみると興味が湧き、今航空券等を調べているところです。
マンガも、マレー語と中国語と両方置いている、との情報が^^
雑貨についてもお店をご紹介頂き、大変参考になりました!
ご回答、本当にありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2012/11/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!