アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金のかからない趣味や楽しみ事を教えて下さい。m(__)m

公園等を散歩したり植物の写真を撮る事を以前していましたが、飽きてしまいました。
読書はあまり好きではないです。運動は苦手です。爆

それ以外で商業施設へ行かず、お金を全く使わずに楽しめる所ってないですかね~?

A 回答 (4件)

図書館で…


ビデオを見たりCD聞いたりとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 02:18

こんにちは!


いっそボランティアなどしてみてはいかがでしょう。
ごみ拾い等、できることはあるかもしれません。
お役に立ちましたでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ボランティア、いいなと思い検索したのですが参加者がお年寄りばかりの団体しか自分の地域にはありません。それが原因でちょっと参加しにくいです。
人の前に立つ事が超苦手なので自分が立ち上げるなんてことも出来ずです。

お礼日時:2012/11/17 02:17

こんにちは。



YouTube でお気に入りの曲や新曲を聴く。
最近はPVも流れていますし、YouTube 自体は無料ですし、
後はパソコンの電気代くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 02:18

0円となると 公共施設利用やの公的催し物 になりますね  


お住まいの地域の役所や図書館等 で 告知 してると思いますよ
ネット検索も、してみては?

0円ではないけど、
私は お金なくて 時間ある時 100均でボール買って リフティング練習して
できるようになり、後に カッコつけれました(笑) 
遊びながらでいいので、
男性なら、ちょっとした体技  女性なら手遊びや硬筆等の手技 
身につけたらカッコいいですよ 


あと、何かしてる人って、マナーを守って、興味を示せば、自分のお古を貸してくれたりします
こちらの上達しようと頑張る姿勢、態度を感じると(貸主自身も通ってきた道なので親身に
助けてくれます)


お金もですけど、
ただ過ごすのは、時間がめちゃめちゃ勿体無いですもんね
お金に余裕ができるまでの時間、有意義に(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私は字も下手だし絵心もないし、何の特技もないんですよね。
そういえば我が家にピアノがありますが(子供の頃少し習っていた)スラスラ弾けるレベルでない&音が近所迷惑でずっと弾いてないです。

アート関係に興味あります。

生け花関係は以前やっていました。で、今は飽きてしまいました。
他に何があるでしょう~?
引き続き回答募集します。

お礼日時:2012/11/17 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!