【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

タスクバー・インジゲータ設定なのですが…。「常に表示」「常に非表示」「アクティブでない時に非表示」とありますが→取り合えず二つだけアプリを「常に表示」にして→あとは「非表示」にしてあるのですが…。この「常に表示」してある→二つのアプリ表示の一つが時々消えて隠れてしまう時があるのですが…。これは何故でしょうか?基本的な質問で申し訳ありません…。dynabook-E8/X19PDE(XP)HDD→60GBでメモリ→256MBです。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

他にも色々ありますよ。

エキスプローラでのファイルの表示方法が勝手に変わったり、
使用中でないファイルが使用中とされて削除できなかったり

まあ、ええ加減なもんですわ
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^_^)本当にありがとうございましたm(_ _)mまだまだ初心者なので→また何か分からない事がありましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

私も困ったことがあります。

設定どおりになったりならなかったり。
気にしないことにしています。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^_^)本当にありがとうございましたm(_ _)mまだまだ初心者なので→また何か分からない事がありましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m