アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国でブランドを買うと日本よりいくら安いですか??買うなら、直営店がいいのですが。あまり変わらないのでしょうか??

A 回答 (4件)

参考までに、ルイヴィトン シャネル みたいなブランド


でしょうか??

一流ブランドは、免税店しか置いてません。
買った物は、帰国時の仁川空港で、渡して貰えます。
街頭では、基本的に直営店は無いと思います。
化粧品くらいは有るかも知れませんが。

普通は、10%から20%くらい割引と考えて下さい。
バーゲン時は もっと値引きになります。
ブランドにより値引率は異なります。
希望ブランドにより、街頭でも販売が有るかも知れないのは、ご理解下さいね。

特にシャネルなんかは、空港で預けた荷物には入ることが
無いので、偽物を買ってくると 一発でバレます。
    • good
    • 1

価格的には平均で15%くらい安いです。

ただし国内の店で購入すると消費税を取られますがその分も安くなります。また日本未発売の商品もありますのでその様なものを探すのも良いでしょう。ヴィトンなどのメーカーは
ありませんがその他のスポーツ系のブランドなどは
50~70%OFFなどと言う場合があります。
場所は狎鴎亭洞や文井洞などにありますよ
    • good
    • 0

こんにちは!


日本よりは安く買えますよ。
ウオーカーヒルホテル、新羅ホテル、ロッテホテルなどに直営店(ダンヒル、シャネル、ヴィトンなどなど・・・)が免税店であるので買えますよ。
ロッテホテルには、デパートもあるのですが(シャネルとかテナントで入ってます)、現地の韓国人が買い物をするとこですので、免税店より高くなりますよ。
それに、買い物をしても、その場で品物は渡されずに、帰りの空港で受け取ることになっています。
私は、買い物してすぐに使いたかったのですが、知らないで初めての韓国旅行の時にがっかりしてしまいました。
国によっていろいろ違うんですね。
くれぐれも市場のようなとこでは買わないように・・・。
コピーもおおいので直営の免税店がよいと思います・・。
    • good
    • 1

こんにちは☆


2月14日~16日の3日間、買い物メインで韓国旅行に行ってました。(この質問をされている時、まさに滞在中でした。)

韓国は、偽物が普通に売られている町なので、出来れば直営店で買われる方が良いと思います。

中には、本物を置いているお店もあるそうですが、なんだか怖いし、セレクトショップのように、色々なブランドの物が置いてあり、壊れた時の修理などもややこしくなりそうなので、ちゃんとしたお店の方が安心だと思います。

免税店は、ロッテ免税店・新羅免税店・東亜免税店に行きました。
日本より少しだけ安い値段で売られていましたが、セールは終わっている為、そんなに安いというほどではなかったです。一部特設セール会場を設けているところもありましたが、売れ残り中の売れ残りという感じで、今一つでした。

オススメは、仁川空港の、お土産や、他の革製品や、ブランド物をごちゃ混ぜに置いている免税店です。
まだセール中の所が多く、バッグが50%offになっている所もありました。

もう買う予定はなかったのですが、私の誕生日がつい先日で、彼氏から誕生日プレゼントをまだ頂いてなかったので、「気に入った物が見つかるかも知れないから、少し覗いて見たら??」という彼の一言で、「ほんの少しだけ…」と覗いて見て大正解!!(私・私の彼氏・友人の3人で旅行に行ってました)

前からずっと欲しかったアイグナーのバッグが半額!しかも春物でした。

免税店価格でも少し安くなっているのに、その値段から50%offなので、質屋でも出せないくらいの値段で新品が手に入ったので嬉しかったです。(プレゼントに頂いたので、結果的に私が得したわけではないですが…)

ちなみに、お土産などと一緒に置いてあるブランド物もたくさんありましたが、アイグナーは、その奥に別コーナーとして設けてありました。

仁川空港内でも、ブルガリやエルメスなどの、完全に独立したタイプのブランドのショップでは、セールはしてなかったです。

韓国オススメですよ~!!
革製品も安いし…

参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!