アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年の男性です。

先日、新しく付き合い始めた女性と
初めてホテルに行きました。
その時の体験について女性の皆様に質問させてください。

彼女はとても品のある女性で、
あまり強い自己主張をしないタイプなのですが、
初めてお互いの裸を見ることになったときの
彼女の反応が忘れられません。

私は仮性包茎なのですが、
その日は部屋が寒く、特にペニスが小さくなっていました。
皮が余ってダブついている、と言えば様子がわかっていただけるでしょうか。
恐らく初めて見る方には真性包茎のように見えたと思います。

ただ、パンツに手を入れて
剥いてから見せる、というのも潔くないし
ずっと真剣に付き合っていくつもりでいるので
全てさらけ出そうと思いそのままにして脱ぎました。

恥じらいながら裸になった彼女が
その包茎状のペニスを見た時の表情が忘れられません。

憐れみ、というか
貧乏くじを引いた自分への怒りなども混ざった
何とも言えない表情でした。
何に対しても嫌悪感をあらわにしない彼女の表情とは
思えませんでした。

行為が始まると彼女はとても性感が強く、
正に我を忘れるように感じて満足気なのですが、
最初に見せたその表情が頭から離れず
その後に交わる時もこちらはいつも頭が醒めている状態です。

つまらないことだとは思われるかもしれませんが、
色々考えてしまい、今後の付き合い方にも影響が出てきそうです。
人間性は通じ合っていると思うのですが、
大事なオスとしての部分で、「我慢してあげた」と思っている彼女と
将来にわたって付き合っていけるのか不安です。

男性から女性の肉体的なコンプレックスに触れる又は感じさせることは
完全タブーであるのに、なんで女性からは、、、、
と余計なところまで考えが広がってしまいます。

そこで、質問です。

女性からすると
最初に裸を見せ合う時というのはとても大事な場面でしょうか。
また、その時に男性が振舞うべきあり方、
逆に女性の側で体験した良かったこと、悪かったことは
ありますでしょうか。

肉体的な相性が良くないと予想していたパートナーと
予想に反してうまくいくようになった経験やそのきっかけなども
ひろく聞かせていただけると嬉しいです。

つまらない質問で大変失礼いたします。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 >  皮が余ってダブついている、と言えば様子がわかっていただけるでしょうか。


  > 恐らく初めて見る方には真性包茎のように見えたと思います。

 あなたはもう初めから幕内だと思っていたのでしょうけど、序の口から
始めたと思えばこれ以上落ちる事はないでしょう。

 長く付き合うための彼女に対しての戦略だとすれば最高の戦法です。 

 別れるのであれば早めに決断しましょう。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Q&Aサイトの趣旨から大きくズレていった書き込みのように思えます。

お礼日時:2012/11/28 16:32

>>「このオチンチンなら、私の自由に出来る」


>この心境、よくわからないのですが、

彼女にとって、彼女が欲すれば答えてくれるオチンチン。
皮を被った物でも、大きくなって、満足させたと思います。
彼女が「ねぇ~」と来たら質問主様は「ハイ!!!」と答えるような気がします。
10年でも、20年でも、50年でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/28 16:28

彼女の顔って「当たり!!」という気持ちを精一杯押し殺した顔をしたんじゃないですか。


そして、質問主様とエッチが始まって「当たり!!」が「大当たり!!!!!」に変わったんじゃないですか。
女性って、日頃の温厚な人格と、男と女になった時の人格が違うのが沢山います。
あなたの彼女ってエッチの時は主導権を握りたい性格じゃないでしょうか。
「このオチンチンなら、私の自由に出来る」がエッチしたら「大当たり、合格」になったんだと思います。

後は、質問主様の気持ち一つです。彼女にオチンチンをお任せするか、別のお相手を捜すか。
勿論お任せするなら将来、薬のお世話になってでも彼女に尽くさなければなりません。
セフレや援交相手としてのお付き合いなら、相手が飽きるまで相手するしかないでしょうね。

60代のジジイですが、中年っていくつくらいを言うのか判りませんが、自分の事を中年って言うって事はそれなりに峠を越しているという意識があるんでしょうから最初は小さくて良いんです。
私は年寄りの冷や水で風俗を楽しんでいますが、姫の前でパンツを脱ぐ時は小さい状態で脱ぐように心がけています。
若い者じゃ無いんですから、パンツを脱ぐ前からテントを張っているなんて気味が悪いでしょう。

初見はともかく合格です。自信を持ちましょう。
彼女にすれば初見から合格だった気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの心強い回答、(意外ですが)ありがとうございます。

>女性って、日頃の温厚な人格と、男と女になった時の人格が違うのが沢山います。

これは、なるほど、と思いました。
こういう考えでみれば、解ける謎もいくつもあるように思えます。

>「このオチンチンなら、私の自由に出来る」

この心境、よくわからないのですが、
「この程度の粗悪品なら私がどんな扱いをしても
文句ないわよね。」っていうことですか?

薬、も考えたことが無かったのですが、
お世話になる方も多いということは
やはりおもちゃとかとは意味合いが違ってくるということでしょうか。

お三方の回答を読ませていただきましたが、
まだ自信を取り戻せる感じを持てずにいます。

お礼日時:2012/11/21 16:43

既婚女性です。


私は30代(夫40代)で結婚しました。
それまでお付き合いした男性もおらず
手を握ったのもキスしたのも夫が初めての相手。
セックスも結婚式の夜が初めてでした。

そんな私ですから結婚してしばらくしてから夫に
「僕仮性包茎なんだ。」
と言われるまで包茎が何なのかさえわかりませんでした。
男性性器を見たのは夫のだけだからです。
相性が良いかどうかも夫としかしたことないので不明です。
でも妻にとって夫の体や性器の形なんて正直どうでも良いです。
愛する夫の体や性器はどんな形であろうと愛せますからね。

だから彼女があなたを愛していれば
彼女も全く気にしてないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます。

私も、愛があれば・・・とずっと考えていて、
だけれどもそれは”理想”のようなものであって、
実際には(女性の側からみれば)
パートナーのスペックが
女性本人の価値までも決定してしまうほど
大きな意味を持っているようだ、、、
そんな風に考え始めるようになってしまい、
このような質問をさせていただくにいたりました。

貴重な回答、
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 16:34

どうしてもこの人を自分のものにしたいと頭から離れないほど好きな人が出来て やっとのことで 初めてひとつになれると待ちわびた瞬間でしたが彼のものは小さくなったままでした。



まるで子供のもののように小さな三角形のままで成人男性のものとは思えず私は困惑し うろたえました。

小さく柔らかいままですから挿入出来ず 私は口で愛撫するように促されましたが ふにゃふにゃ。
その後なんとか挿入出来たように思えたのですが 私には何も感じられず 彼がイケたのかイケてないのかさえよくわかりませんでした。

終わった?後に 彼は「次はうまくやるから」って言いました。
私は「次はないから」って言いました。

彼のものが小さいからだけでなく 彼の言動すべてに失望した感じでした。

その日は無言のまま別れましたが 後日彼に懇願されてとりあえず付き合いは続けることになりました。

お互いにイチャイチャするけれど 挿入はしませんでした。
彼は「コンプレックスがあるから」と言って 私は何も言いませんでした。彼はともかく 私を満足させることだけを考えてるようだったので 彼の愛情は感じられ 不満はありましたがそれなりに楽しい時間でした。

そんな付き合いが1年くらいありました。

途中挿入を試みたこともありましたが 短小包茎勃起不全中折れ早漏…と ともかく最悪な感じでした。

やっぱり彼自身の自信のなさが原因だと思いました。

ある時 体調が良かったのか上手くいったんですよ。
そしたら自信がついたのか 毎回上手くいくようになって彼も張り切ってしまって。
不思議なもので どんどん良くなっていって 私もバンバン感じられるようになっていって。

そうなると 彼のものが包茎か短小かなんて どうでもよくなるんですよね。

仕事のストレスで 勃起不全になったりもしましたが 先日彼は40代にして 初めて一晩で3回イケたって喜んでました。

20代でも1回イクと終了だったらしく。

なんか自分のことばかり書いてしまいましたが つまり 男女お互いに 自分の理想どおりにいかないことはイッパイあると思います。

裸に限らす 容姿その他色々ね。

たまたま彼女の表情に出てしまい アナタも気がついてしまった。
しかし アナタも自信がないから 必要以上に彼女の表情からいろんなことを考えてしまってるのでは?

短小包茎勃起不全で最悪だ~って思ったらいけませんか?

それでもそれがすべてではなかったから一緒にいて それを覆すくらい相手の気持ちが感じられたら 最悪だったのが最高になっちゃうことがあるんです。

私も彼も過去最高に感じあえる相手になっています。

彼女の気持ちをあれこれ詮索して 盛り上がれない関係より 過去最高に彼女を感じさせて 俺の虜にしてやるぞって 前向きな考えで楽しい時間を過ごすほうが アナタがより魅力的な男性になれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳細にわたる回答、ありがとうございました。

自信、についての話、
とても参考になります。

男性からすると、
どんなに失望しても
「次はないから」や
「短小包茎勃起不全中折れ早漏…と ともかく最悪」、、、
はひど過ぎるんじゃないかな、とも思いますが、
(「最低」ではなく「最悪」というのが特に…)
それくらいベッドの時間は
女性にとって大切なものなのだな、と
あらためて思いました。

自信を持てるように頑張ります。

お礼日時:2012/11/21 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A