プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼以外の男性と恋愛してみたい。

24歳の女です。
現在1年程お付き合いしてる人(29)がいて関係も順調です。

彼とはmixiで知り合い半年程(関西と九州)お付き合いをして彼方から私の元に来てくれ現在半同棲するようになりました。

彼は優しく、面倒見がよく出会った当時コンプレックスだらけだった私を全面的に受け止めてくれるような人です。

自分でも彼といると愛情に包まれている安心感があり、この先こんなにいい人と巡り会うことはないだろうと思っています。最近では彼と結婚や子供をつくることについて話すようになりました。

しかし私自身、男性経験が1人しかなく(今の彼)ネット上の恋愛からすぐに同棲という過程であったため、彼以外の男性と通常の恋愛を経験してみたいという思いがあります。

特に、彼より若い高校生や大学生と自分が学生だった時にかなわなかった初々しいデートがしたいと思ったり、彼以外の男性のセックスはどんなものなのかなと妄想したりしてしまいます。

そこで、友人や姉に相談すると、「1人しか知らないんだから当たり前。他の男性を知ってから彼を選んだ方がいい。」「経験が少ないと結婚してから不倫に走りるかも。」と言われ自分でも今の彼と結婚してよいのか、このまま結婚すれば不倫してしまうかもしれないという思いになりました。

逆に「経験がなくても一人の男性を愛し続けることってすごく素敵なことだよ。」と言われると、彼を愛し続けることはできても満たされない思いは我慢できないのではと思うようになりました。

実際に、結婚前の今の時点であっても私が浮気をしたことが判明したら彼はものすごく傷つくだろうし彼を悲しませるようなことはしたくないと思います。

と同時に他の男性と恋愛したい、ときめきを感じたいという思いが抑えきれず、自分でもどうしたらいいかなと悩んでいます。

本当に下らない内容ですがよければアドバイス下さい(>_<)

A 回答 (11件中11~11件)

ネットで知り合って結婚というは、結婚するきっかけとしては2番目に多いそうです。

ちなみに1番は職場だとか。

浮気なんて言語道断だと思います。

貴女は恋人が嫌いで別れたくないのはわかりました
どうしても恋人以外できゅんきゅんしたいなら
恋愛シュミレーションゲームをおすすめします。

場面の設定次第でとりあえず学生のような初々しいきゅんきゅん感は味わえると思います
    • 0