準・究極の選択

目の前に聴診器が置いてあります。

さて、とりあえず何をしますか?
自分の胸に当ててみる?
口に当てて、“アーアー”って言ってみる?
隣の人の胸に当ててみる?
ペットのお腹に当ててみる?
大木の幹に当ててみる?・・・

さて、何をしますか?
それ以外の利用法もありますか?

「皆さんの目の前に、聴診器があったら何をし」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



本当に耳が痛くなる位うるさいのか「あー」と言ってみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに鼓膜にダイレクトですから、きっと驚くくらいの声かと思います。
“ぁーぁ”くらいでいいかもです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報