いちばん失敗した人決定戦

会社のPCがエクセル2010に代わってしまい、今まで請求書をエクセル2003で作る時には「ページ設定」→オプション→スタンプ/フォーム、の中から<控>を選んで請求書を作った時に自分用に保存ができましたが、2010に代わってしまってそれが消えてしまいました。新たに設定するにはどのようにすれば良いですか?どなたかお知恵を貸してください。お願いします。

A 回答 (1件)

ページ設定→オプションはプリンターの設定になりますので、おそらくはそういった機能のついたプリンターをお使いだったのだと思います。

(自分用に控と印字されたものが印刷される?)

OSが変わるとプリンタドライバーが変わって、オプションの設定画面などが変わる事がありますので、会社のシステムの方に相談された方がいいかと思います。
少なくともエクセルの範疇ではないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりプリンターのプロパティーの中に隠れていましたので設定しました。ありがとうございました。