アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3ソフトの「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」ですが、このソフトには本編の他にミニゲームのようなものは入っているのでしょうか。PS3ソフト「バイオハザード5 オルタナティブエディション」で言うところの「ザ・マーセナリーズ」や「ロスト・イン・ナイトメアーズ」「デスパレート・エスケープ」のように、本編とは違うステージで(同じステージでもかまいませんが)純粋に戦闘を楽しむミニゲームは収録されているのでしょうか。オペレーション・ラクーンシティ本編が、ネット接続で複数人で遊ぶ内容なのは分かりますが、自分の場合、一人でプレイしたいので、一人プレイできるミニゲーム的なものは収録されているのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

無し(バイオ5での「バーサス」的なものは有る)、但し本編自体はUSS編、DLCのスペックオプス編共にソロプレイは可能

本編以外で「ザ・マーセナリーズ」のようなミニゲームもプレイしたいなら『オペレーションラクーンシティ』ではなく『6』をお勧めする
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。