アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼の為ではなく元彼の為におしゃれしてしまう

前に付き合ってた彼氏は私と同じ市に住んでいます。
なのでもしかしたら別れてから偶然会うかもしれません。
元彼は他に好きな人が出来たと言って私を振りました。

SNSを見てる限りだと、まだ同じ市に住んでいます。
私も今も同じ市に住んでいます。

私は彼氏が出来たのですが、
彼氏と自分の市で会う時は、お洒落をしますが
それは、彼氏に可愛いと思われたいと言うよりも、
偶然元彼に見られても、
「あんなに可愛くなってもったいない事をした」
と思われたい、
「見られてもはずかしくないようにしたい」
と言う気持ちからおしゃれしてしまいます。

こういう理由って不純ですよね・・・
結局はかわいい恰好が出来るのなら、このままでいいのでしょうか?
私は最低な事をしていますか?
元彼に未練があるのは自覚しています。

A 回答 (2件)

いやいや、全然健康的な動機かと思います。


やっぱり見返してやりたいもんですよ。

そのまま頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別におかしい事ではないようですね!
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 22:32

不純だと思うのはなぜですか?今の彼を裏切ってると感じるからですか?理由はどうあれ結果的に今の彼を裏切らなければいいと思いますよ、それに「私を振った男を見返してやる」ってのは不純でもなんでもありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不純だと思う理由は、今の彼の為ではなく元彼の為になってるからです。
でも別にいいようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!