アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には2年付き合った彼女がいます。つい先日彼女がSM系のデリヘルをしている事がわかり彼女を問い詰めたところ事実だと判明しました。彼女によると父親からの性的暴行、準強姦、そして父親が蒸発してむしゃくしゃして入ったと言ってました。質問なんですが
自分はどうしたらいいでしょうか?自分は彼女に風俗をやめて欲しいですが楽しくてやめられないといわれました。
自分は彼女の事が好きです、受け止めようと思っていますが自分と付き合っていてなおかつ風俗で働いている事が辛いです。

彼女も自分の事が好きだと言ってくれましたし手放したくないといってくれました。それはとても嬉しかったのですが「SM嬢をやめる事はできないか?」と問うと無理といわれました。正直彼女が風俗をやってるとは夢にも思わなかったし、どう対処すればいいのかまったくわかりません。
もう一つの質問はそのストレスのせいでタバコも吸いはじめました。自分は喘息もちでタバコの煙など咳き込んでしまいます。彼女にタバコをやめさせたいです。アドバイスなどお願いします。

補足ですが
自分は実は遠距離で週1で会えるかあえないか状態です。

A 回答 (7件)

彼女に、虐めてもらえば良いのでは、どんなことしてるか、体験させてもらえば?。

• 0

うーん・・・質問者さんがその内精神的にきつくなる事は目に見えていて、その事で彼女も愛情があれば辛くなると思うので、別れた方がいいと思います。

彼女は彼氏の道徳観よりも、風俗の楽しみの方が譲れない様子みたいなので・・・

この話って確かに隠していた彼女が悪いんですが、その嘘も継続する行為も許して付き合い続ける事を選んだ場合、人間的に受け入れられるか無理かの問題だと思うんですよね。

私の知り合いで彼女が風俗嬢を続けても構わないと結婚した男性がいます。
その男性は精神的にタフ(と言うかDVっ気がある・・)人で、彼女の性的サービスが上手くて嬉しいと思っているようです。他の不特定多数の男性と性的関係を持っても、仕事だからと夫婦そろって割り切れる性格みたいです。
ちなみに子供はいて、周囲にはエステの仕事と言っています。

なので、質問者さんが無理にでも彼女の風俗嬢を止めさせる事をしないのであれば、現状を受け入れるしかないと思います。
でもそれが辛く彼女のしたい仕事だからと割り切れずストレスがたまるのであれば、辛いと思いますが別れた方がお互い良いパートナーと出会えると思います。
    • 0

お早う御座います。

難しい問題ですが・・・。
先の回答者様も書いてるように、「受け入れる」か、「別れる」の二者択一だろうと、自分も思いましたね。

★「受け入れる」
これは、もう、彼女が「楽しくてやめられない」と言ってる以上、「やめさせるコトは無理だ」と考えるしかありません。
「有るがままの彼女を愛する」しか無いでしょう。
それが出来ない以上は、
★「別れる」
ですね・・・。

蛇足ながら、
>自分は実は遠距離で週1で会えるかあえないか状態

これは、「彼氏の立場」としては【弱い】と言えます。
    • 0

とある風俗店で仕事をしている者です。

この質問内容だけでお応えさせて頂くと、本当に彼女が仕事を辞めないなら、貴兄のこれからの事を考えると別れた方が良いと思います。
恐らく、これからもっと辛い現実が待っているだけ、貴兄の場合、容認は難しいと思えます。

今までお店の女性を見てきて、風俗嬢で彼氏がいる多くの人は、彼氏に内緒の人が大多数です。
中には彼氏が容認していることもありますが、本当に稀です。
彼氏にばれた場合などほぼ辞めていきます。

今回の場合、貴兄にばれても尚、楽しくて辞められない。
「父親からの性的暴行、準強姦、そして父親が蒸発してむしゃくしゃして」とありましたが
一時的な感情で入店したのであれば決して楽しい事は無いです。
彼女にとって楽しいから辞められないって、何が楽しいのでしょうか?
まずはそこが大事では無いでしょうか。

風俗嬢になって抜けられない理由の第一はお金です。
何か目標があって、その為の手段として入店した女性はそれが出来るお金が溜まるときっちり辞められますが
そうでない女性の場合、普通のOLが稼ぐ月給を数日で稼げることの魅力に取りつかれてしまう事が多いです。
1か月で同年代のOLの月給の何倍も稼ぐわけですから。
勿論、貴兄には耳の痛い話しかも知れませんが、Hが好きで辞められないという女性もいます。

お金が一杯入るから、Hが気持ち良いから辞められない?
それが何か分からないとはっきりと言えない部分はあります。

もし、それでも彼女が好きで別れたくないという気持ちがあるのなら風俗を辞めさせないと、先にも書きましたが貴兄の場合、容認出来るどころか辛いだけになってしまいます。

そのためには貴兄の努力も必要です。
入店した理由なんて言い訳でしか過ぎないので、何が楽しいのかの理由を聞きべきです。
唯一の救いがあると感じたのはこの仕事でストレスを感じてタバコを吸い始めたというところです。
この仕事、お金のため、Hのためとはいえ、好きでも無い人と嫌いなタイプでも過ごさなければいけません。
ストレスがあっても当たり前です。
楽しいと言っても辞めさせられる可能性は無いとは言えないです。

貴兄が何が楽しいのか本当の理由を聞いて、その理由に対して貴兄自身が埋めるだけの努力が出来るのか。
そこが大事になってくると思います。
どんなに努力してもとても埋める事が難しのであれば、別れるべきだと思うし、
出来る努力であるのなら精一杯、彼女を支えるという気持ちを伝え辞めさせるべきです。

この質問だけで全てをお応えする事は難しいですが、本当に彼女が好きか、貴兄が努力出来るかにかかっていると思います。
    • 0

相談もなく無断でデリヘルに行ったのですか?赤の他人と思われてるのかな?私ならサヨナラです。

• 0

別れた方が良いです。

健全の方が人生には大事だからです。
    • 0

あなたが「ノーマル」だから、欲求不満で店に勤め始めたんだと思いますよ。

彼女がマゾ性癖の持ち主である以上、あなたがS的に欲求を満たしてあげる以外にないでしょう。
でなければ、「つまらない男」としていずれ捨てられるだけです。
彼女の「ご主人様」となって、すべてを支配するしかない。
できないのであれば、ついていけないと言って、降参するしかないですよ。
    • 0