アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の元彼は浮気性でギャンブルもする、今思えば酷い男だったそうです。でもそんな彼を当時の彼女は大好きだったようで、彼に別に好きな人が出来て振られた時も、セフレのような関係でしばらく付き合っていたようです。4年も付き合ったそうで、最後は別の女を妊娠させて完全に振られたそうです。
彼女の過去に嫉妬するのはばからしいし意味の無いことだと頭では分かっています。彼女も、今はあなたが一番、昔よりずっと幸せ、何であんな男と付き合っていたのか自分でも恥ずかしい、と言っています。
でもどうしても、僕と一緒に行くディズニーや、高級ホテルでのディナー、観光地へのドライブデートなんかよりも、元彼にパチンコに連れて行かれて車の中やコインランドリーに放置されて一人で本読んでいたデートとかの方が幸せだったんだろうな、とか、僕が心を込めてするセックスより、元彼にモノのように扱われたセックスの方が気持ち良くて幸せだったんだろうなとか、そんな下らないことばかり考えてしまいます。冷静に考えてみれば、「幸福の基準」なんて人それぞれで、僕が「こうすれば彼女は幸せを感じてくれるかな」と思うことが悉く的外れな可能性だってあるかもしれないですよね?
彼女には何の非も無くただ自分が弱いことだけが問題なんだと分かっています。こんな自分を変えたいです。元来自信というものが全く無い性格でしたが、大切な人が出来た今こんな自分じゃいけないと思い始めました。自信を付けるってどうすればいいんでしょう。こんな腐った性格の男にはそもそも無理なんでしょうか。

A 回答 (4件)

彼女は、「投稿者さんと一緒にいて幸せ、なんであんな男と付き合ってたのか分からない」と言ってるんですよね。


彼女は充分満足しているじゃないですか。それじゃ不満ですか?

自分は精一杯、彼女を大事にしている。元彼以上に大事にしているけど、彼女は自分を本当に好きなのかな?と不安なんですね。
一般的にみて、放置されるデートやモノのように扱われるセックスをする男より、ディズニーランドや高級レストランが良いですよ。
大事にされてる感満載です。
で、彼女の方から投稿者さんに対して、愛情を感じる言動は無いのですか?
「投稿者さんが一番、今が幸せ」という言葉だけでは、足りない?

どんなに大事にしても、大切に想っても、報われない時はあります。彼女さんの想いが元彼に通じなかったように。
でも、投稿者さんの想いを彼女さんは受け止めてくれているでしょう。
自分の気持ちに飲み込まれて、大切な事を忘れないで下さい。
投稿者さんが、彼女さんを幸せにしたのです。彼女から、幸せを奪わないで下さい。今のまま、大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 2

多分ね、あんたじゃ元彼に勝てないよ。




元彼って、

>最後は別の女を妊娠させて完全に振られたそうです。

元彼って妊娠させた彼女を選んだんでしょ。

誠実な元彼で責任感が充分にある人だよ。

だから彼女もいつまでも惹かれてたんじゃないの。



ここを理解しなければあんたは元彼を超えられないよ。


.
    • good
    • 0

過去の男性遍歴をペチャクチャ話すような女は止めといたほうが良いのかな?



都合の良い女として考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

彼女を変えるのが一番



数人と数回付き合えば、男としての自信がつきますよ

今の彼女とは、おさらばだけどね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!