プロが教えるわが家の防犯対策術!

amazonプライム会員に登録をしたいのですが、クレジットカード以外に支払方法はあるのでしょうか?
ゲームなどをよくたのむので、いつもそわそわしながら待ってます(笑)

なので年会費3900円で当日届くなら安いと思い、登録しようと思います。
クレジットカード以外ならホントなんでもいいです。

なかったらまぁあきらめるしかないですね(苦笑)

A 回答 (3件)

デビットカードは使えない、と規約にはっきり書かれています。


やはりクレジットカードが必要になりますね。
年会費無料のものもたくさんありますので、1枚作られたらいかがでしょうか?
    • good
    • 12

Amazon.co.jpはデビットカードの利用に関して特に


制限していないようなので多分、年会費なら利用
できる可能性はあります。心配なら事前に問合せ、
駄目もとでいいならスルガ銀行等の口座を作って
デビットカードを手に入れてクレジットカード情報
として登録しAmazonプライム会員登録してみてください。
駄目ならそこではじかれます。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 4

ヘルプに書いてあります。


http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …

クレジットカードのみのようですね。
今はお試しで1ヶ月間無料ですが、それにもカード登録が必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!