dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんな知ってるのに私だけ知らないので、人に聞くの恥ずかしいので・・・

A 回答 (6件)

エグザイルのひろさんです。


お似合いですね。
    • good
    • 0

創価学会の広告塔らしいですね。

上戸彩。
選挙近くなると、ものすごいゴリ押し売り的に、出演しすぎるので、
現在の日韓関係について、神経ないのかなぁ?
と、上戸彩さん、在日韓国人説が騒がれてたので、驚いてます。

上戸彩さんより、チャングンソクさんの方が、日本で人気ですが、今、控えて帰国してしまったのか、全然メディアにでないですね。
普通の韓国人の心境なら、グンチャンの様な行動が常識的ですから、
エグザイルのヒロ、旦那さんは、彼女が日本に留まるための、結婚なのでしょうか?

昔よく、フィリピンのホステスさんが、不法入国で強制退去にならない様、日本人男性と偽装結婚したりする、恐い世界の結婚を取り持つことが闇の世界にありましたが、、、

ここまで人気のエグザイルに、そんなことないといいですが、元zooだと思っていたら、黒服出身だと、主張するファンが大勢いました。
上戸彩さんも経歴がかなり波瀾万丈、中卒とか、ご家族とか、とても複雑な育ちみたいなので、ヤンキーぽいし、そんなことがここでも、2チャンネルでも満載に、噂されていたのを詠み、驚愕しましたね。
    • good
    • 0

エグザイルのヒロさん。



でも、上戸さんには複雑な家庭の事情があり、かなり年の離れたお兄さんがいるとか?
ヒロさんて、お兄さんだったりして。
芸能界いろいろあるから、本物の旦那さんは、アキラかも?!
(それは剛力さんか???!笑)

創価学会のタレントさんが結婚したら、エグザイルのヒロリーダーも、創価学会に入信しちゃうのかな? もともと、そうだから結婚できるのかな???
というのは余談でした。。。
    • good
    • 0

五十嵐 広行(いがらし ひろゆき)





芸名:HIRO

EXILEのリーダーですよ^^
    • good
    • 0

もと、づーのひろさんです。

    • good
    • 1

えぐざいるのひろさんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!