プロが教えるわが家の防犯対策術!

 30年くらい前に友達の家のテレビで見たのですが今でも覚えています。
最後のほうしか覚えていないのですが、お土産か何かでもらった小さな可愛い顔のインディアン人形が、怖い顔になり、持っているやりで女の人を襲います。女の人は、オーブンに閉じ込めて焼くのですが、少しして開けてしまい・・・ラストシーンで女の人が包丁を持ちながら「お母さん?今から来てほしいの・・・」とベッドの上で電話をして終わります。
 タイトルがわからなくても、この映画を見た記憶がある方がいたらうれしいです。

A 回答 (1件)

オムニバス 「 恐怖と戦慄の美女 」 の第3話 「 アメリア 」 だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
今でも見ることは出来ますかね・・・。短い記憶しかないと思ったらオムニバスだったんですね。
探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/25 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!