イタリアンレストランでピザを回すデモンストレーションをしている
お店を知っているかたがいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

kimura-togei-netさん。

こんにちは jawateaです。
大変悲しいことに、私が知っているお店は無くなっていました。ううっ、それもビルごと、、、
ごめんなさい

お店の名前は『ラ・アメリカーナ』といいました。
http://www.tg.rim.or.jp/~kumi/jiyuugaoka2.htm
↑ここでお店の外観が見られます。(もう無いけど)

http://www.melma.com/mag/44/m00016944/a00000004. …
↑ここで
『サンマルツァーノ(旧ルボンコワン)
 あの「ラ・アメリカーナ」のシェフが開いた店。』という書いてあるのを見つけたので、ここの住所に行ってみたのですが、ここももうなかったです。

『ラ・アメリカーナ』のピザは本当においしかったので、ぜひ食べて欲しかったです~
私もおいしいピザが食べられなくなって悲しいです。

お役に立てずに、ほんと申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jawateaさん本当にありがとうございました。
残念ながらビルごとなくなってしまったみたいで。
とりあえずいろんなお店に行ってみようと思います。
こういうメールのやりとりをやったことがなかったので
最初は不安でしたが、あたたかいメールを頂いて正直とても
うれしかったです。

お礼日時:2001/05/25 10:11

kimura-togei-netさん。

こんにちは jawateaです。

わかりました!近々このお店の名前と、まだ回しているかどうか(しばらく行ってなかったので不安、、)チェックしてきます。

必ず回答いたしますので、しばらくこの質問を閉じないでいてくださいね~

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待しています。よろしくお願い致します。

お礼日時:2001/05/21 18:37

東横線の自由が丘駅付近のイタリアンレストランで、ピザ生地を回して放り投げているのをみました。


デモではなくてピザを作るときはいつもやっています。

お店の名前は忘れてしまいましたが、もしこのお店に興味があるようなら調べてきますよ~

ではでは~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jawateaさん貴重な意見ありがとうございます。
ピザ回しをしているお店なんてすぐ見つかると思って
いたのですが見つからなかったのでこのメッセージとてもうれしかったです。

とても興味あるレストランですね!
是非行ってみたいのですが、お店の名前わかりますか?
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/05/21 10:19

神奈川県大和市にあります。

小田急線桜ヶ丘駅の
近くにオールドビッコリーという店があります。
その筋ではかなり有名みたいでイタリアのコンテストで
賞を取ったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
ピザ回しをやっているのをみたことがありますか?
やってなくても賞をとったぐらいのお店ということで
今度食べに行ってみたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/21 10:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌の美味しいラーメン屋さんを 教えて下さい! (ジャンルは問いません) よろしくお願い致します

札幌の美味しいラーメン屋さんを 教えて下さい!

(ジャンルは問いません)

よろしくお願い致します!

私が行って感動した店は、一幻、彩美、喜来登です!

Aベストアンサー

白樺山荘。
http://shirakaba-sansou.com/

空。
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009044/

Q六本木ヒルズのレストランでピザが有名なお店とは?

以前テレビを見ていて、六本木ヒルズの中にあるレストランでとてもおいしくて有名なレストランがあり、ピザを賞を取ったという話しを聞きました。
その六本木ヒルズ内でピザが有名なレストランとはどのレストランのことかわかりますか??

Aベストアンサー

ザガット・サーべイ 一位のイルムリーノか
http://www.ilmulinonewyork.jp/ja/from.html

サドレルもミシュラン2つ星
http://www.sadler.jp/chef.htm
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/bin/detail_inf/areacd=0600/countrycd=IT/citycd=MIL/page=4&thmid=2

サルヴァトーレ・クオモは2006年9月13日とつい最近ですがコンペティションで受賞しています。

毛利 Salvatore Cuomo(毛利庭園ヒルサイド B2F)
http://www.salvatore.jp/information/2006/09b.html

The Kitchen Salvatore Cuomo六本木ヒルズ(
ウェストウォーク 5F)
http://r.gnavi.co.jp/a384166/

Q都内のイタリアンレストラン

4月の土曜日に都内(山手線内)で家族(大人6人)で誕生日祝いを兼ねてランチを食べたいと思っています。
イタリアンでお願いします。
予算は料理だけで5千円~1万円を予定しています。

過去の質問をしても夜しかやってない店とかが多くて,ここっ!ってのが見つからなかったので,改めて質問させていただきます。

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらはいかがでしょうか?全てランチ又はディナーで実際に足を運んだお店です。

●リストランテ濱崎
予約を取るのが大変ですが・・・。
↓では¥3,800のランチしか紹介されていませんが、もう少し高いコースもあったはずです。

http://www.g-chef.com/restaurant/rst42.html

http://www.cataloghouse.co.jp/cat_order/pikaichi/hamasaki.html

●リストランテ アカーチェ
ランチだとご予算より少し安めになりますが、美味しいですよ。

http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/aoyama/aoyamaac.html

http://www.a-c-c-i.com/member/okumura/acacie.html

http://www.elle.co.jp/atable/data/rguide/show.php?id=269

●アロマクラシコ
こちらもランチだと5千円以下かも・・・。
炭火焼がお勧めです。

http://www.grandpassage.jp/popup/arm.html

http://eatout.jp/archives/2003/05/post_50.html

他にも実際に行ったわけではありませんが、予算があれば行ってみたいお店はこちらです。

●アンティカ・オステリア・デルポンテ

http://r.gnavi.co.jp/g763348/

●ビーチェ

http://r.gnavi.co.jp/a698600/

●カノビアーノ東京

http://www.canovianotokyo.jp/

こんばんは。

こちらはいかがでしょうか?全てランチ又はディナーで実際に足を運んだお店です。

●リストランテ濱崎
予約を取るのが大変ですが・・・。
↓では¥3,800のランチしか紹介されていませんが、もう少し高いコースもあったはずです。

http://www.g-chef.com/restaurant/rst42.html

http://www.cataloghouse.co.jp/cat_order/pikaichi/hamasaki.html

●リストランテ アカーチェ
ランチだとご予算より少し安めになりますが、美味しいですよ。

http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/aoyam...続きを読む

Q東北のイタリアンレストラン

 僕は近々、1週間ほど東北を旅行する予定があります。そこで、ぜひうまいものを食べて帰ってきたいのです。皆さんがおいしかったなとかごひいきにしているレストランを教えてください。

 僕はイタリアンをよく自分で作ったりするので、イタリアンだとなおうれしいのですが、こだわってはいないので、どんなジャンルでもかまいません。

 皆さんのご意見、宜しくお願いします。

 

Aベストアンサー

仙台です。
あ・たーぼらというイタリアンレストランがお勧めです。フォカッチャもおいしいです。場所ですが、仙台駅から歩いて3分くらい。アジュールというビルの地下1階にあります。
お隣は、アジュール銀禅という日本料理やですが、ここもおいしいですよ。
それから、生パスタであれば、じゃんじゃん横丁(仙台駅からすぐ(名掛丁商店街すぐ裏)にある、イル・ディステーノというイタリアンもおいしいです。結構安いですが、場所がちょっと古いかな。とはいえ、女性にも人気があるので大丈夫です。
場所など分かりづらいところもあるかと思いますが、仙台でアジュールってorじゃんじゃん横丁ってどこですかと聞いてくれれば大体の人が分かると思いますよ。

ご旅行楽しんでください。

Q東京でイタリアンのお店

こんばんは。こちらでは初めて投稿させていただきます。

今年、今までのお礼を込めて、両親にディナーをご馳走したいと思い、ネットで色々探してみたのですが、どれがいいかさっぱりわかりません。
イタリアンがいいなと思ったのですが、やはり当たり外れがあると聞いたので、お店に行った人の声が聞けたらと思い投稿しました。

東京内のイタリアンのお店で、ここのディナーがおすすめというお店があれば教えてください!
こうキチッとした感じというより、なるべくフォーマルな感じのお店が良いです!
料金は、1人1万円前後でお願いします。
ちなみに、12月の後半に行く予定です!
早めに予約できればと思うので、ぜひ回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ランチしか行ったこと無いですけどお奨め。

参考URL:http://www.sabatini.co.jp/ristorante/aoyama.html#


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報