「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

卒業アルバムや、卒業証書などはどうされてますか?
もう、持ってても仕方のない年齢ですよね?
最終学歴の卒業証書は持ってるのも良いですが、
その他、アルバムなどはもういらない気がしています。
私は独身で将来不安なので、
一旦、身辺整理をして、ある程度、死に備える第一段階をとも思ったりします。
卒業アルバムや、卒業証書などはどうされてますか?
捨てる方の、なぜ捨てたか、
持ってる方はなぜ捨てないのかなどもお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

こんにちは


40以上なので回答します

まず"捨てない派"です
まぁスペースの問題もあるとは思うのですが
卒業証書等は記念になりますし捨てるまでもなく
それ程量もありません。ミカン箱1個くらい?
もし何かあれば誰か捨てるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も捨てにくくて質問したのですが、
今後小さな1Rへ引っ越すかもれず、
悩んでいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/27 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報