プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の頃、大きな病気をして、総入れ歯になった30代です。総入れ歯でも恋愛、結婚は出来ますか。そういう奥さんは男性の方はいやなのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

歯科も技術が発達してますね。


総入れ歯が気になって、劣等感になっているかな?
なら、インプラントとか、他にもいろいろ出来ているので 若く収入があるなら、聞いてみる価値はあるかもです。
そして 総入れ歯外した顔を見られたくないなら 好きな人の前では決して外したりせず、言わなきゃ隠し通せるのでは? 或は 打ち明けて気にしていることは告げておけば?

でも、だからって真面目な質問なら 風俗通いばかりしている変態風男性になんて、屈する気なんか到底ないでしょう?
結婚は人間性と価値観、家族間の問題もあるし、どんなにみかけや条件良くても 続かなくなってしまうから、心のきれいな優しい人を見つけましょ。
そう言う方に出会えるか、結ばれるかは、あなたの人間性次第 と思いますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。打ち明ける勇気もなくて悩んでいます。

お礼日時:2012/11/30 11:37

意外と男性は結婚相手には肉体的な欠点には寛容です。



結婚相手に求めるのは生殖能力が第一です。
    • good
    • 1

ブロウジョブ、する時に、ハガナイホウガヨイソウデスヨ、昔、プロのジョロウさんは、前歯を差し歯にしていたそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています