アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で27歳になります。

28歳になるとなんとなく男遊びをすると痛い女のイメージがあるので27歳のうちに色んな男性を見ておきたいんですが、27歳で色々な方と出会う方法って何がありますか?

やっぱり習い事とか?
周りは結婚している人ばかりなので合コンは皆無です。

皆さまはどのような場所で出会われましたか?

A 回答 (4件)

あなたの言う『男遊び』の定義とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。言い方が悪かったです(;_;)

主には食事や映画などの趣味を共有する事です。
色々な方と交流する中で異性を知りたいです。

お礼日時:2018/04/27 23:18

27でも28でも余り変わりません。



ただ遊ぶ余裕があるのが珍しいです。

試しにネットで自分の年齢の結婚できる確率を検索してみては?

諦めたなら気にせず遊びまくりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね!
個人的に28歳はおばさんというイメージで、男にちやほやされる年齢ではないと思ってますが、27歳となるとおばさんでもピチピチでもないって感じます。

遊ぶ余裕は無いですが、若さは今だけですし多少無理してでも色んな方と接してみたいです。

結婚相手は探していません。

お礼日時:2018/04/27 23:20

出会い系サイトがおすすめです。



色々と希望する条件を絞りこんで探すこともできますし、女性は男性を選び放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖く無いですか?
大丈夫ですか?:(;゙゚'ω゚'):

お礼日時:2018/04/28 00:06

先ほど、ちょっと試してみたのですが「映画 サークル」で検索したら、映画を観るという社会人サークルが出てきたりしました。

そういう人たちをつなぐサイトとか。十分に調べてからだと思いますが、そういった手がかりもあると思います。

41歳男性である私からすると、27歳も28歳もたいへんお若いです。ご自身の年代感覚から思われていることだと思いますが、他の年代の人からすると違った見方になると思います。

個人的な意見ですが、出会い系はちょっと不安を感じますね。もちろん前述のサークルも慎重に考えた方が良いと思うので、安心できる集まりかどうか確かめた方が良いですね。

あとは、やっぱり習い事が浮かびますね。料理教室、フィットネスクラブ、趣味の集まりで出会って食事くらいを軽く…と思いますが。

まったく関係のない話になりますが、私の母(71歳)は地元で一人暮らしですが、フィットネスクラブに週2回通っていて、そこで同じスタジオでダンスをする他の女性と出会って、運動後に喫茶店に行って食事しながらしゃべって楽しんでます。今はそれが目的になってるみたいで、そこで出来た友人が数人いる感じです。

女性の話し友達みたいな存在を作る、ということから始める手もあるかもしれません。そこから誰かを紹介されることにつながる可能性もありそうですし。情報交換とか。男性との出会いの前にワンクッション置くというか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています