最新閲覧日:

こんばんは。いつもお世話になっておりますtakesamaでございます。

さて、なか卯の「頭大盛り=牛肉大盛り」というのがあるということを本日初めて知りました。”つゆだく”、”ねぎだく”等があるのは知ってましたが、そんなのがあることすら知りませんでした。そこで質問です。

1.これを頼んだ場合、料金はどうなるのでしょうか?
2.このシステムは「なか卯」独自のものなのでしょうか?他の牛丼屋さん(吉野家、松屋など・・・。他にもあるかもしれません)でも同じように頼めるものなのでしょうか?
3.「なか卯」自体は学生時代からお世話になってたんですが上にも書いた通り、本日初めて知りました。いつ頃からあるシステムなんでしょうか?

以上、3点です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

とりあえず、吉野家に関してのみなんですが、


1>料金に関して
料金は大盛りと同じです。
2>システム
システムは吉野家にもあります。
ほかに「軽いの」=牛肉は並でご飯が半分。
「頭の特盛り」もあります。
3>に関しては申し訳ない。
(元吉野家店長でした。)

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~kyg/SINKAN.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉野家でも同じようにあるんですか。参考になります。
URLも拝見させていただきました。こういうのもあるんですね。
「頭の特盛り」なんていうのもあるんですか。今度、注文してみます。

回答、有難うございました。

お礼日時:2001/05/20 00:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報