【お題】王手、そして

角田美代子の命令を受た実行犯とされている人物、李正則ですが、朝日新聞とその系列だけは、角田正則と一貫されて表記・発言されているようですが、これは何故なのですか。

A 回答 (4件)

朝日新聞は韓国寄りの記事を書き、在日韓国人を守る新聞だからです。



マスコミが在日擁護のために【通名報道】することが多々あり、朝日新聞などはそういった在日隠しの報道がよく目立ちます。

その理由は朝日新聞の記者の多くが在日韓国人だと言われていますし
有名な『従軍慰安婦』や『南京大虐殺』などのねつ造記事を書くなど昔から反日新聞として有名でした。
    • good
    • 1

通名報道されている典型的な例ですよね。



民主党も在日の帰化人、通名の人も多くいるようです。
日本の為の政治ではなくて、朝鮮人の為に政治をやっていると言ってもおかしくないと思います。

いい加減に日本人も在日の通名に対して本気で考えないといけない時期なのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1

李正則 日本名 角田正則

    • good
    • 0

朝日新聞とその系列にとっては在日韓国人の犯罪を隠蔽するのが至上命題だからです。

角田正則と表記すればお花畑の朝日新聞読者はそれが日本人の犯罪だと信じて疑いません。愚民の洗脳機関が朝日新聞であり、在日韓国人の傀儡が朝日新聞なのです。朝日新聞は日本の新聞ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報