電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
彼氏の部屋で怪奇現象が起きます。

1ラップ音がする

2シャンパンの栓が勝手にあいて飛ぶ

3勝手にストーブがつく

4勝手に窓があく

5彼氏に「いまなんか言った?」
と聞くと「俺も聞こえた…」といいます
多分女の人の声で「ふん」みたいな声でした

6電話が勝手によく切れるのですが、
切れる前に男の叫び声がするみたいです


気のせいですか?
それとも霊がいるんですかね(>_<)

ちなみに1年前私は霊に取り付かれて
お祓いしたことがあります。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

現象が起きるのは 彼の部屋に居るときだけですか?


自分の家ではどうですか?

先ずは部屋の窓を開けて空気の通りを良くし、澱みを取って
玄関と部屋の四隅に、粗塩・酒・米を紙皿(白)などに入れて置いて下さい。

自分自身は、お椀一杯の粗塩を入れた、熱いお湯を張って湯浴みして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に彼の部屋で起こり、
彼といるときや
電話してるときに起こります。

前は私の家も怪奇現象あったのですが
今は自分の部屋ではなにもないです。
たまに2階から足音するくらいです。

回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2012/12/04 15:07

Q1:ラップ音がする


A1:寒暖の差や湿度の違い等で家の骨組みとなっている木が膨張や収縮による軋み音、木造家屋なら何処でも起きても不思議では無い。

Q2:シャンパンの栓が勝手にあいて飛ぶ
A2:瓶が振られたりしており、室内の温度が上がる事で瓶内の気圧が上がって栓が耐えられず抜ける。

Q3:勝手にストーブがつく
A3:スイッチの接触不良など

Q4:勝手に窓があく
A4:水平が保たれて居らず傾いている為、高い方から低い方へ水が流れるのと同じで開く。(A1にも関連)

Q5:彼氏に「いまなんか言った?」と聞くと「俺も聞こえた…」といいます。多分女の人の声で「ふん」みたいな声でした
A5:隙間風や建物の老朽化による軋み音など。(A1にも関連)

Q6:電話が勝手によく切れるのですが、
A6:契約回線か携帯かで異なるが、契約回線としては安全器の老朽化もしくは電話機そのものの老朽化による不具合。

ざっとこの様な物でしょうか。
霊など人間が作り出しただけであり、そこには宗教的な物が関係しています。
起きて居る現象については全てに物理的要因による原因がありますので、直ぐに原因が判らないからと言って何でも霊に結びつけるのはナンセンスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓は鍵を閉めてるのに開きます。
あと、バチっていう音がして
リビングの電気が勝手についてるのは
なんですかね?(>_<)(笑)

そう思いたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/04 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!