アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月末に出逢ってから11月中旬まで毎日のように会っていた男友達がいます。

仕事に対する考え方もそうなのですが、趣味や生活基準、お金の使い方が非常に似ており、
波長が合ったことから毎日連絡を取り、毎晩のように一緒にご飯を食べてました。

ある時には、私の仕事が終わるのを終電がなくなっても待ってくれたり、
相手の家で料理を振る舞ってくれたりもしました。

お互いの家で寝泊まりすることもあり、腕枕をしたり、抱き合ったり、
腕を組んで寝たこともありましたが、キスを含む男女関係は一切ありません。

彼も私も、相手が異性と話している様子を見ると嫉妬するようになってしまったりもしています。

そして最近ですが、私の感情に気付き始めたのか、
向こうから距離を置かれています。

一緒にいすぎた分、他の誰かに取られたくないという束縛じみた感情が沸き上がってきて、
居ても立ってもいられなくなっています。

友達関係が壊れるのを恐れてこのまま気持ちを殺すべきか、
いっそ告白してしまうべきなのか、すごく悩んでいます。

どうかご意見頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

結婚すると即セックスレスになりそうですね。

男女二人っきりになって何もしない事は決して良い事ではないんですよ。
オスの能力が無いということです。

将来の幸せのために別れてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一緒に泊まった時ですが、お互い首や耳にキスをしたりしました。
「お前犯すぞ!」と笑い混じりに言われましたが、
結局なにもなく・・・

やはりこのまま気持ちを落ち着かせたほうが良いんですかね・・・

たとえ好きでない女性であったとしても、何回も一緒の部屋で泊まったりすれば、男性としては女性と肉体関係を持とうとするものです。

これまで何もなかったということですが、考えられるのは、男性が性的に極めて奥手(童貞とか、どのようにSEXしていいか全く知識が無いとか)であったか、男性機能に障害があるかのどちらかだと思います。

今度、一緒の家に泊まるようなことがあれば、抱き合ったような状態になった時にあなたからキスをしてみたらどうでしょう、それで彼から男としての反応が返ってこなかったら、精神的なものも含めて、男性機能に何らかの障害を持っている可能性が高いと思います。

彼が男としての反応を示してくれたら、たとえうまくいかなくても優しく彼をフォローしてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は、もう二度と会わなさそうな人と9月に一度関係を持ったそうなんです。
でも「お前とはしない」と・・・

耳や首筋や頬にキスをして、「犯すぞ」と冗談混じりで言われたことはあるのですが・・・

今度一緒に泊まることがあったら、もう一回チャレンジしてみます。
ありがとうございます。

女です。

すみません。
お礼を読みました。
彼は何かしらの事情、もしくは、しがらみがあるのでは?
結婚を考えるお付き合いのような、持続的関係を持ちたくない、トラウマか何かあると思います。手酷くフラれた、離婚でモメて結婚は懲り懲り、実は妻帯者!など。
擬似彼女、だと思います。Hしなきゃ良い、と思っているのでしょうね。
年齢が分かりませんけど、そんな感じがします。

告白して事情が聞けたら良いのでしょうけど、投稿者さんの気持ちを察知して避ける、という事は良い事ではないので、機会があったら「過去になんかあった?」と聞いてみたらどうですか?

気持ちを殺して単なる友達として付き合うなら、今後はお泊まりは無しが良いと思います。向こうが誘っても。
ちゃんと線を引かないと、生殺しのままですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご覧頂き、またご回答頂きありがとうございます。

年齢は25歳です。
仰っていた「擬似彼女」ですが、まさにそんな感じだと頷いてしまいました。
おそらく私も擬似彼氏と相手を位置づけてしまっているんだと思います。

毎日会っているとはいえ、まだまだ知らないことも多いと思うので、
一回ちゃんと話してみようかと思います。

お泊りもそうですね・・・本当に生殺し状態なので、
少なくとも関係がしっかりするまでは控えようと思います。
ありがとうございました。