【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

平成16年2月16日放送のワールドビジネスサテライト
をいつも見ているのですが、16日放送分を見逃して
しまいました
念のため録画予約していたのに今回に限って、失敗。
どなたか手に入れる方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

こういうご質問は、気持ちは大変よく分かるのですが(私もこういう気持ちによくなりますし)、著作権法で制限されていない私的利用の範囲を超えてしまうため、貸してくれ、譲ってくれということそのものが違法になってしまうんですよねぇ。



ということで、ご質問を変更して「どこかで見られませんか」ではいかがでしょう?
あるいは、「持っている方、お友達になりましょう」でも。
いずれにしても、このサイトでは無理ですけど。

あと、手といえば、テレビ東京に「ぜひもう一度みたい、見せてくれ」ときいてみるというのもありますが。

すみません、回答にもアドバイスにもなっていなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、著作権がありましたね。

TV東京に一度問い合わせてみます。
お手数かけました。

お礼日時:2004/02/19 09:25

同じテレ東の午後3時半から放送している「株式ワイド・クロージングベル 」でたまに同じようなニュースをやっていることがありますが既に時間切れですね・・・すいません。


ワールドビジネスサテライトは面白いですね。
世界の経済情勢などは分からない事が多いですが新製品や企業の取り組みなどの取材は参考になります。

特にキャスター小谷真生子のキツイ一言に拍手です(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>特にキャスター小谷真生子のキツイ一言に拍手です(笑

同感です。(笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!