アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、2歳年上の学校の先輩のことが好きです。
喋ったことも無くて、向こうも私のことなんて知らないと思います。

こんな私が共感できるような恋の歌を教えてください!

A 回答 (3件)

FUNKY MONKEY BABYS 「ラブレター」





♪君の笑顔を見てると 胸が苦しくなるんだよ
 こんな気持ちなんて何も知らないだろうけど
 今日も僕は願ってる 瞳を合わせて笑えるように
 君が誰かと楽しそうに話すだけで切ないよ
 こんな気持ちは誰にも言えないだろうな
 だから僕は想うだけ
 君が大好きです
    • good
    • 2

杏里


愛してるなんてとても言えない

砂浜

松任谷 由美
海を見ていた午後

ノーサイド

川景色

沢田知加子
恋をしただけ
    • good
    • 1

あみんの「待つわ」です。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!