プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSP-3000で2GBのMSを使ってデータセーブしていたものを、8GBのMicroSD+MS Duoアダプタへコピーして8GBのメモリで利用しようとしたのですが、「セーブデータのバージョンが違います」というメッセージが出てしまい、利用できません。
また、古い2GBのカードを入れても、同様のメッセージが出るようになり、困っています。

どなたか解決方法わかりませんでしょうか。教えてください。。。

A 回答 (1件)

ダンボール戦機Wのアップデートデータ(パッチ)は移動できてないからではないでしょうか?

ダンボール戦機Wの現在の最新バージョンはVer2.01のはずですが、過去にアップデータ経験があればそのデータが2GBメモリの方にはセーブデータと別の場所にパッチが入ってるはずなので、それを移動させれば使えるようになると思います。
もし場所が分からなければ、8GBメモリの方で過去の方法と同じくアップデートすれば大丈夫です。

自分はVita版しかないので、パッチのメモリ内の場所は分かりません。
    • 1