dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グーグルドライブをダウンロードして

デスクトップにアイコンが出来たので

そこにファイルやフォルダを入れたのですが

違うパソコンでも同じように落として見てみたのですが同期されていません。

ドロップボックスの時は共有出来たのですがどうすれば良いのでしょうか?

ものすごく機械音痴なので優しく教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

まず、IEなどのブラウザからGoogleDriveにアクセスしてください。


www.google.co.jpを表示すると上にある黒い帯の中に「ドライブ」ってありますよね?
それをクリック。

そして入れたファイルやフォルダがあればあとはパソコンにインストールしたGoogleDriveアプリの設定の問題。

WindowsならタスクトレイにGoogleDriveのアイコンがあるはずですが、そのアイコンを右クリックして設定をひらく。
アカウントが全てのパソコンで同じじゃないと同期しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!