プロが教えるわが家の防犯対策術!

理由は書かなくてもいいです!
ただ、YESかNOで!
アンケート感覚で行っています。
別にどうこうするつもりはありませんので
ご理解よろしくお願いします。


ちなみに私はNOで!

A 回答 (15件中1~10件)

NOです。



もう文化ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得の一言!

お礼日時:2012/12/16 15:56

理由が書けないなら「YES」しかない。

    • good
    • 0

 ・・・ん(酔笑) それだけでしたらNOでせう。

    • good
    • 0

Noです。

    • good
    • 0

YES



漫画好きってだけで、漫画オタ。
    • good
    • 0

NO

    • good
    • 0

NO。



度が過ぎて家族に嫌われるほど不愉快な漫画好きはYES。

この回答への補足

確かに種類によるかもですね!
納得。

補足日時:2012/12/13 14:47
    • good
    • 0

NO ただ読む漫画によります。

萌え系とかだとオタクっぽいって思っちゃいます。
    • good
    • 0

NOでしょう。

    • good
    • 0

こんにちは。



漫画だけではヲタクになりません。

他のグッズに手を出すと、、、

※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!