プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いが辛くて、寂しくて、告白してくれた人と付き合った人いますか?
楽しいのでしょうか?

私の場合は、相手に失礼だと思うので、付き合うことはできません。それに、やっぱり、心底楽しめない気がするし、片思いの人を思い出してしまうと思います。

でも、世間の話をきくと、そういう人多い気がします。
私の考えが固いのでしょうか?

A 回答 (3件)

世の中には、自分で自分の首を絞めて、


自ら不幸な人生を歩く人が多いのです。

あなたは、幸せに生きていける可能性を持った人です。
固いとか、そういう問題ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しかったです。自分に正直に生きていきます。

お礼日時:2012/12/15 23:14

そういう経験はありませんが、別に否定はしません。


何事も望み通りに行く人は僅かでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。心が広いですね。私ももっと柔軟になりたいです。

お礼日時:2012/12/15 23:12

価値観も考え方も、人それぞれですからねぇ。



私も「Aを本当は好きだけど~~だからBと付き合う」とかは
とてもしようとは思えません。
そういうシチュエーションになったことはありますが、
質問者の言う通り、失礼ですからね。


ちょっと最近、日本に限った話ではないと思うのですが
男女共に貞操観念の薄い(低い、ない)人が多いように感じます。
私も"最近"の人間ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり失礼ですよね。

お礼日時:2012/12/15 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています