アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を諦めて別の人と付き合って、
でもその後好きだった人から告白されて、
彼氏・彼女ができたからと断って、

そんなとき、振った相手(好きだった人)の視界に入ろうとしたり、SNSにその人が好きだったことを上げたりするのは、ただ自分が好かれていたいからですか?

そのような行動に、もしかしたら今は別れていて、自分のこと好きなんじゃないかと思ってしまう私は遊ばれていますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    やっぱり人の気持ちを弄ぶような人ではないと思うので、信じようと思います

      補足日時:2020/07/22 23:08

A 回答 (1件)

>彼氏・彼女ができたからと断って、


????????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像しやすいようにそう書いただけで、彼女です
分かりにくくて申し訳ないです

お礼日時:2020/07/22 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています