プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CLAMPさんの作品『ツバサ』(週刊マガジンに連載中)についての質問です。
この漫画ってCLAMPさんの作品の中からそれぞれキャラクターが出てきてますよね?
例えば『カードキャプターさくら』から小狼・さくらなど・・。
それで、この『ツバサ』にファイというキャラクターが出てきているのですが、このキャラクターが本来どの漫画に出ているか分からないんです。
私は『ちょビッツ』かと思ったのですが・・。
読んでいないので分からないんです(--;)
だれかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

『ファイ』は【ツバサ】のオリジナルキャラクターだそうです☆


参考URLに他のキャラクターの功断や出演作品のことも載ってますよ♪(キャラクター紹介で…)

参考URL:http://www.tsubasa.to/chronicle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有難う御座いました!
ファイはオリジキャラなんですね。
とにかくとても助かりました。
また何かあったらお願い致しますね。

お礼日時:2004/02/20 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!