プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメで撮影した写真をどうすればインスタグラムのフォトとして使えるのでしょうか?
皆さんされているのですが、初心者でわかりません。アンドロイドのスマホ使っています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

できません。



>皆さんされている

私はしていませんよ。

ちょっと不親切な回答ですね。
正確に描きましょう。

以前のバージョンまではできていたんです。
それが最近のアップデートでできなくなりました。

もし、以前のままの状態で残っているのだとしたら、アルバムからinstagramに反映させる事は可能です。
方法は、写真を撮るアイコンをタップです。
タップをすると撮影モードになるよね。
で、シャッターボタンの横に小さいアイコンがあるはず。
風景を風刺したようなアイコンです。
それを押せば、ソースを選択できます。

なければ、あきらめてください。

本家のiPhone用のアプリでも状況は一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2012/12/28 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!