プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneとmacとIpadで写真を共有していたのですが動画の再生、ついには同期もできなくなり

いろいろ悩んで触っているうちにiphoneの設定部分iCoud写真共有の設定を解除してしまい

見れなくなってしまいました。iphoneがオーナーなのですが見れなくなり

参加者のMACから招待しようとしたのですが招待も削除も選べなくなっています。

まずはどうしたらiphoneから見れるようになりますか?

「iphone5c 写真共有がなくなりまし」の質問画像

A 回答 (2件)

それなら、iPhoneからMacに写真を転送して共有すればいいです。

具体的なやり方はhttp://goo.gl/Y6PLjaまでに参照してください。どうか役に立ちますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転送して共有にしてみました。
無事に解決できました!ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/08 13:24

iCloudに再度参加し自分のdeviceに取り込んだら


iCloud非共有にして
ご自分のPCに取り込んで、共有
iCloudは使用しない方が良いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

iCloudは使用しない方が良いんですね。
無事に解決できました!助かりましたありがとうございました。

お礼日時:2015/11/08 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!