アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ipad. Mac. Iphoneの情報を共有できるようなツールありませんか?

いつも画像やファイルを共有したいときはいちいちメールで送っています

共有メッセージツール(グループライン)のようなものありませんか?

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

iPhone/iPad -> iOS/iPadOS 付帯ファイルアプリ で iCloud Drive


Mac -> Finder の左ペインにある iCloud Drive
    • good
    • 0

保存先と参照先をこちらに。



https://www.icloud.com/

https://www.apple.com/jp/icloud/
    • good
    • 0

グループLINEのようなものがほしいなら、自分1人のLINEグループを作ればいいだけではないですか。



グループを作って、自分だけ招待してそれでおしまい。

私は自分用のメモとして便利に使ってますよ。
    • good
    • 0

OneDriveですね。


https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/on …

無料では最大5GBまで使えます。
アプリが用意されているので簡単に共有可能です。
iPhoneの場合カメラ撮影したら自動で共有とかも出来ます。

参考になれば
    • good
    • 0

情報を共有できるツールは知りませんが


メッセージツールは
discord
TwitterのDM
カカオトーク
ハングアウト
などなど、様々ありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!