アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。
半年付き合っている彼女が最近引越しで忙しく、今までよく一緒にいたり、メールもしていたのに、
学校が終わったらすぐ帰り(これは仕方ないですが)、夜、メールを考える気力がないと言って、僕を無視してツイッターやゲームをほんの少しですがしています。

休日、たまに僕に会いに来るのに1時間半ほどかかるので、毎日メールや会うのはしんどいと言われることもあります。

彼女が構ってほしいとかさびしいとか言うときは夜中でもしっかり付き合ってあげているのに、僕がさびしい時には寝る時間を少し惜しんでても時間を取って構ってくれないのが悲しいです。

男として情けないですが、どう言う風に考えたり、行動すればよろしいでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせください・・・

最近は構ってくれない分、友達とずっと一緒にいたりして、紛らわしていますが、それ以外の時もさびしい時があります。

A 回答 (2件)

あなたのことを嫌いじゃないんでしょうが愛してないと思いますね。

ツイッターやゲームの暇つぶししてるくらいだったら
電話やメールぐらい大した労力ではありませんし
本当にいとおしい相手だったら向こうから頻繁に会いにきたり
連絡がくるもんでしょう。
同じ学校じゃないんですよね?頻繁に会う機会もないし
1時間半もかかるのでは「付き合い」の要件満たしてないですね。
心からの愛があるのだったら居場所が離れていてもOKですが
惹かれる気持ちがないんですから無理です。
じゃあ何で付き合ってんのって話になりますが
女ってのはずる賢いので彼氏がいる自分のポジションをキープしたいのです。
何にもいないひとりぼっちは寂しいからね。
自分が寂しいとき、自分の誕生日のとき、クリスマスの時
彼氏がいたほうがいいでしょう。その他もろもろメリットあります。
それだけなんですよ。
解決方法は、近場でキープするサブの女を作ること
本命から相手してもらえないとき寂しさ解消できるからね
気持ちがそっちに動いていったら乗り換えればいいし
若いんだから所帯じみたことチマチマやってないで自由にやってください。
若さがあれば何でも好き放題です。
    • 9

私もわかります。

私の彼氏もバイトが忙しくて寂しくて声聞きたい時に、メールすらできないことがほぼあります。
私の相手をしてくれる時は最高の気配りと最高の笑顔で相手してくれるのに、
バイトとかになると当たり前なんですが、バイト最優先されてしまいます。
よく一人でバイトにやきもちやいちゃったりしてます(笑)
私は我慢してます。
彼氏に言っても彼氏が困っちゃうと思うし...
最近は趣味を探して、それにうちこもうとかも思ってますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の相手をしてくれる時は最高の気配りと最高の笑顔で相手してくれるのに、

いいじゃないですか!
僕の彼女は僕には周りほど気を使わないので、笑顔を振りまくのは周りに、が普段です。

他に没頭ですかね・・・
彼女もバイトにやきもちやいてますがw構ってくれないことに僕はやきもちです・・・