プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が、寂しい構ってくれないという理由で、出会い系アプリをいれて、一人の女性と夜ご飯に行ってました。
てか、そもそもそーゆー気持ちで出会い系アプリを入れるものなんですか?

私は社会人で彼は大学生です。歳は、彼が21です。
やはり、学生と社会人で、時間の使い方も違うため上手くいかないのでしょうか。
私は、仕事でなかなか連絡をすぐ返せるという感じではありません。返せる時はすぐに返してます。
でも、彼はまだ足りないみたいです。
出会い系の事を知った時は、別れも考えました。
ですが、別れることに踏み込めません。
ただ、別れて終わるということに私自身面白くないのかもしれません。何か少しでも痛みを知って欲しいのかもしれません。だからって、同じようなことしてやり返そうとは思っていません。
何が一番いいのかも分からなくなりました。

A 回答 (6件)

悲しかったことでしょう



まず、気持ちをしっかりと眺めることをおすすめします。

どんな風に悲しいと思ったのか
今どのくらい怒っているのか

きっとあなたは優しくて「私が悪かったの?」というようなことまで考えてしまってるのかもしれません。

相手を屈服させたい気持ちもあるかもしれません。

ですな相手のこと一度傍に置いて純粋に見つめてみましょう


ーーーーーーー

出会い系は確か男性の場合、月に4000円ほどかかるはずです。(かからないやつなのかな?)

彼女がいるにも関わらず、そんなコストを支払って、わざわざ出会いを求めに行くのは、私は裏切り行為のようにしか思いません。

寂しいからなんて理由は、ただの甘えです。
そういうことをするなら、事前に話したり、別れるなどして、ケジメをつけてからにするべきです。


しっかり悲しい、おこってると言った気持ちは伝えたのでしょうか?

別れる確率が高いカップルの特徴は本音を伝え合えないと言う部分に大きく関連があります。

私がハッキリと決められることではないですが、正直、今回の問題に何も触れずそのままスルーして付き合いを続けてしまっては同じことが続くだけかなと思います。

不誠実な行為はなるべく取り上げておくべきです。

これはあなたのためだけじゃなく、彼のためにもです。

都合のいい関係が癖になってしまう男性は世の中に一定数います。そう、それは癖なんです

そう言う男性は色んな女性を傷つけながらも、自分自身も周囲と関係がうまくいかなくて、悩んでいくことになります。

都合のいい関係は、人を傷つけるだけです。

ちゃんと怒るか、別れるか、したほうがいいです

正直、そういう人は、何をしたって痛みを感じないこともあります。
もし、何を訴えても、あなたに同情の素振りもなく、ただ自分の言い訳をずっと述べるだけなんだったら、別れた方がいいです。

ズルズルと都合のいい人でいる必要はないはずです。

お互い若いこともあると思うので、色々と大変だとは思いますが、あなたが自分自身を大切にできるようになればと、応援しています

長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんなにも、親身に答えてくださりありがとうございます。
お互いのことを考えてちゃんと考え直してみようと思います。

お礼日時:2021/05/12 11:27

1回目は嘘ついた。


2回目は白状したものの、相手のせいにした。
結構クズな彼だと思いますよ。

好きで別れにくいのかもしれませんけど、
そんな人相手にしている時間勿体なくないですか?
例え、本当に寂しかったんだとしても、
あなたにそう言えばいいし、
浮気以外にも寂しさを紛らわせる方法はいくらでもあるし、
そもそも大学生のくせにそんな女遊びばっかで暇だな!と思います。

どうしても見捨てられないなら、
彼をもうちょっとマシな男にするべく育てましょう。
浮気する暇もないくらい、
「大学生のうちにしておくと良いこと」
をどんどん課題出してこなしてもらいましょう。
難易度の高い資格試験を受けるとか、
就職に有利な経験をしてもらうとかね。
彼があなたに本気なら、期待に応えようとしてくれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なにか課題を考えて出してみようと思います!
それでもダメだったら。ちゃんと終わろうと思います。

お礼日時:2021/05/12 11:32

やり返さないでください。


相手が悪いのは言うまでもなく、やり返すことということになると貴方までが悪いことになります。

天罰は、必ず下ります。
貴方がやり返す必要は、全くありません。
それをわかってください。
やり返したところで、貴方の気持ちが精々するだけでなにも変わりません。
彼の運命を貴方が左右する(良い)権利はありません。

もう、一切気にせず縁を切っちゃってください。

それだけが唯一の方法です。
やり返す行為は、精々する以外貴方にとってもデメリットだけしかないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかりました笑
やり返しはしません。
ただ、別れに踏み込めません自分がどこかにいます。やはり、まだ私は好きなのでしょうか…

お礼日時:2021/05/11 21:39

↓の返信。

そこまでやってるなら充分。あなたはえらい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2021/05/11 21:36

こんばんは。



んー。多分、彼氏は浮気性がある、と思います。

寂しいからアプリを入れたのではなく、アプリを入れて女性とあっ
ているのがバレたからそれを認めた、寂しいと言っているのは自分
に正当性があるようなごまかしをしている(少しくらいは本当かも
しれませんが全部じゃないでしょう)、じゃないでしょうか。

浮気はしたくないと考える人が寂しいなら、あなたになんとか出来
ないか相談するでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、言ったこと全てが本当かどうかというのは、私も信じきれてません。実際この話を1度問いただした時嘘つかれました。2回目呼び出して言ったことなので。

お礼日時:2021/05/11 21:33

ラインの返信遅いのはへきへきされるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なみはありますが、はやい時は来てすぐ返します。仕事の関係上そこまでケータイは触れない中返してます。朝もはやくバタバタしていてもおはよう等いろいろ送ってます。彼が爆睡しているなか。それでも足りないのでしょうか…

お礼日時:2021/05/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています