アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が構ってくれなくて寂しいと他の男の人を求めたくなります。
自分でもよくないなぁって思うのですが…

A 回答 (6件)

寂しがりなのがあなたの「欠点」なのかもしれませんね。



欠点は誰にでもあるもの。大切なのはそれを管理することです。

管理とは我慢することではありません。寂しさを減らしたり、感じなくさせるための工夫をすることを指します。

今回の例では、、、

軽減
・友人と会う
・趣味を作る
・SNSで他人と繋がる

除去
・彼氏に構って欲しいとお願いする
・今の彼氏を振って別の彼氏を作る

でしょうか?

中途半端に感情に流されるとロクなことになりませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例までありがとうございます。
彼に構ってほしいと言っても難しいみたいで……
でも、趣味に集中したり他人と繋がったりはできるのでがんばってみます。
感情に流されるとろくな事にならないってほんとにその通りですね。

お礼日時:2017/10/01 01:20

寂しがり屋なのかな?心に隙がありますね。


少し強めに押されると違う人を好きになってしまうでしょう。
一人ではいられない性格なのかな?
依存させてくれるタイプの人の方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押されると弱いらしいです^^;
依存させてくれる人がいいなって思ってます。
ホントは依存しないで一人で立てる人になりたいですけど。

お礼日時:2017/09/30 21:34

追記です。


彼がいるのに出会い系とかしちゃってるし~。
ダメダメ。あなたの価値を下げちゃダメ。
きちんと彼を振るくらいのことをしてから、やるべきです。
それができないなら、広い気持ちで彼を待つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記ありがとうございます。
どうしたら寂しくならないのでしょう、自分でも出会い系とかしたくないのですが。
彼は振れないです、寂しいので…
広い気持ちでってどんな感じなのでしょうか?

お礼日時:2017/09/30 21:29

女を下げるようなことをするんではないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に行動したことはないです。
人見知りなので^^;

お礼日時:2017/09/30 20:59

彼氏さんが同じことをしてもいいのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん嫌です。
でも、構ってくれない彼が悪いみたいな考えがあります。

お礼日時:2017/09/30 20:58

お金が無くてお腹がすいてると、コンビニの商品を強盗したくなります。

自分でも良くないなぁって思うのですが…

そんなレベルの話ですよ。辞めなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近出会い系をしてしまっていて
寂しさを紛らわせています。
やめたほうがいいですよね^^;

お礼日時:2017/09/30 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A