プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい前には銀座でサンタ暴走族まで見ました。

都会の夜のサンタ衣装の人達を見て、
(酔っ払いが多いかな。)

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

サンタの暴走族は、インスピレーションを刺激してくれて、良いね。


(暴走族が良いってわけじゃなくて、ちょっとアウトローなサンタがいてもいいかな。という意味で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

思わず見入ってしまいました。

お礼日時:2012/12/24 03:45

まー迷惑でなければかまいませんけどね。


けど日本人なんだからさ、正月とか本来の行事の方を大切にしてほしいね。
例えばハロウィンなんざ盆と同じだから、盆を二回やってるようなもんだし。
洋菓子屋とか材料を輸出するアメリカやオーストラリアを喜ばす前に、盆をきちんとやって国内企業や伝統を大事にしてほしいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 03:45

こんにちは。



サンタコスの犯罪者は一定数いますね。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 01:02

「平和だなぁ」って思います。


お酒飲んで仲間とふざけ合っているんですから(皮肉ではありませんよ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!