一番くじに関しての質問です。
発売日当日に、箱買い又は全買いは可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>発売日当日に、箱買い又は全買いは可能なのでしょうか?

お店次第です。

私の会社の後輩は、お店に友人が
勤めているので 前日に購入できるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/24 21:58

全部前提なら通販で買った方がいいと思うけど。

定価でいいなら大抵はググれば売ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そっちの方も検討してみます。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/24 21:59