アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通機関で行く場合、佐賀駅からどんな方法が行きやすいでしょうか。

A 回答 (2件)

とりあえず大和ジャスコまで行ってください。



大和ジャスコの横の広い道(バイパス側)を北上(山の方へ)してください。1キロほど行くと陸橋の下をくぐりますので通過した後すぐの交差点を右折してください。Uターンのように上ります。すぐ信号がありますのでそこを左折。しばらく行くと尼寺(にいじ)交差点がありますがそこは直進。そのあとはしばらく道なりに直進(3~5キロ)。左手にAコープ北部店のある交差点を左折。そのあとはしばらく道なりに直進、途中大きく右にカーブします。カーブしたあと左手側にあります。

参考URL:http://www.aeon-kyushu.info/cgi-local/jusco_d05. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
やはり車の方がよさそうだなぁと考えていたところでした。
家は、武雄なので全然佐賀市内のことはわからないんですが、とにかく早めに出発して行ってこようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/21 22:34

バスになってしまいますね。

距離がかなりあります。

佐賀駅横にバスセンターがありますからそちらから『川久保行き』に乗ればよいと思います。

すみません、バスでは行ったことがないので・・・。

参考URL:http://www.city.saga.saga.jp/sagamap/area09/004/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

佐賀県に引越ししてきて間もないため、免許の切り替えで明日しか暇がなくて運転免許センターまでいくしかなくて困っていました。
まったく佐賀のことがわからないので車でいこうかどうか迷っていますが、車でもいまいちわからないようなので、どうやって行こうか考えているところです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!