プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前に午後のロードショーかなんかで見たんですがタイトルがさっぱりわかりません

墓地で殺し屋が誰かを銃で殺して、神父がその場面にたまたま出くわして
殺し屋は神父を一瞥したあと薬莢を拾って立ち去るんですが
後日その殺しを懺悔しにやってきます
懺悔=神父は他言できない=口止めってことで

タイトルを教えて下さい

A 回答 (1件)

「死にゆく者への祈り」


http://movie.goo.ne.jp/movies/p11959/index.html

2002年に午後のロードショーで放送されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違い無くそれです
DVD化されてないらしくて残念ながら見ることができなさそうです
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/12/25 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!