dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どものいる夫婦、イブにセックスしましたか?

普段、あまりそういう行為がない夫婦も
イブくらいはムード高めてしてるのかな?と思いました。
ちなみにわが夫婦はありませんでした。

家族構成を含め、行った方々はどのような感じでそう至ったのか
教えてください。

A 回答 (7件)

子ども小学生です。


うちは考えられませんね・・・(私は妻側です
もう、ムードとかそういう状況ではないです 笑
みなさん、仲が良いのでびっくりです。
クリスマスは、飾り付けやケーキやお料理でクタクタ(笑
    • good
    • 0

主人は40歳、私は36歳です。

子供は小学四年生と一年生の二人います。
主人は仕事の関係で休みが平日で不定期なのですが、子供がいない日中が私達夫婦の時間です。
イブの夜は、25、26日とたまたま主人が連休で、お休みの日か休みの前日にセックスをしているので、
一週間ぶりのお休みだったのでイブの夜はお風呂に入る時間をワザと主人の帰宅時に合わせ、子供は先に寝かせて主人がお風呂やお風呂あがりにサテン生地のスリップを羽織りボディミルクを塗りながら主人に、お風呂空いたよと声をかけ、身体をチラチラの見せつけ覗けるように隙を作り私からしかけました(笑)案の定、お風呂からあがり食事を済ませるとスゴイ勢いで襲われました。
    • good
    • 0

夫45、私年上ww 子供なし。



24から泊まりがけで旅行に行ってしました。
23、24と続けてでした。
24は、クリスマスディナーのあと、部屋でいちゃいちゃして。
今日もエッチしよーと昼のうちに言ってましたがww

まあ、sexの有無にかかわらず普段からいちゃいちゃしているので、
特段にイブなのでってことでは無かったかもしれないですが。

旅行もとても楽しく過ごせました。
    • good
    • 0

イブじゃなくて、25日にしました


妻以外の女性と

もちろん、ナイショで
    • good
    • 1

夫40前半


私30半ば
子供、幼稚園と小学生

23日と24日にしました~

もともと週末はしようねという感じですが、先週子供が寝なくてしてなかったので3連休は2回しなきゃと私が思ったからです(笑

毎日、旦那に抱きしめられてギューっとして寝るのですが(気持ち悪くてすみません・・)、23日もそうしたまま主人がそのまま寝そうだったので
ギューっとされてる腕の中で私が自ら脱ぎ始め、ブラとパンティになったら…始まりました(^_-)

2週間ぶりなのもあって私がすぐにいってしまい20分ぐらいで終了~
勢いはあったけどハードなエッチだったので、イブはまったり楽しもうと主人も精力剤を飲み、
ゆっくりまったりさわさわいちゃいちゃしてたら、二人とも全裸の状態で下の子が眠れないと部屋に入ってきて大慌て

ようやく寝かして又し始めたら、又また30分ぐらいして部屋に・・(+_+)

また中断して寝かせて…としてたら、エッチが終わったのが夜中の1時半でした。。。

私はそれから主人にラブレターカードを書いてスーツに入れておいたら、通勤中にメールで「有難う!これからも宜しくね。ずっと・・」ときました
今日は花束とまたケーキを買って帰ってきて(すみません気持ち悪かったら・・・)主人にしては早く帰ってきてくれました
私はご馳走とケーキを子供とつくってたのでダブルケーキになっちゃいました

さぁ今からベットに入るぞ(笑
でも、今日は旦那がさすがに仕事もあったし、疲れていそうで可哀想で誘いません^_^;

結婚10年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいほどのラブラブですね。
家じゃ考えられません。

お礼日時:2012/12/26 01:32

30代子持ち夫婦です。

イブにありました。うちはどの子も一発でできたので、イブにきらしてたゴムを購入したのを見つけました。それほどやる気もありませんでしたが、向こうのいたずらから始まりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、イブの夜はしてるんですねー

お礼日時:2012/12/26 00:06

やりました



夫53 妻49 長女22(就活生) 長男19(浪人の受験生) 次女18(現役受験生)

布団に入ってから、隣りで寝ている夫の布団を少しめくりました
今日はクリスマスイブであること
みんなしているはずだと私は言いました
夫は何も言いませんでした
それが合図みたいなものです
そんな甘いムードではないです
いくら布団の中でも極寒の部屋ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻から誘ってもらって旦那さんは幸せですね

お礼日時:2012/12/26 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A