電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 今借りようかどうか考えているんですけど、ノラジョーンズの曲ってどんな部類に入るんですか?またどういう曲調ですか? リラックスしたい時、聞く曲だといいのですが
 あと、有名な曲が入っているアルバム教えて下さい!

A 回答 (1件)

曲調を知りたかったら、とにかく一度自分で聞いてみましょう。



Norah JonesのOfficial Siteで「What Am I To You ?」その他が視聴出来ますよ。

アルバムで有名なのは、「COME AWAY WITH ME」あたりかな・・・。

有名な曲が沢山入っていると言うより、アルバムとしての完成度が高いし・・・でもそこは、個人の嗜好だからね。

参考URL:http://www.norahjones.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 今早速聞いてます^^ 借りてきて確認したら、「COME AWAY WITH ME」でした。(幸いにも^^) ゆったりした曲でリラックス出来て、眠りにつけない時の子守歌にもなるように感じました^^ 有り難う御座いました^^

お礼日時:2004/02/22 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!