dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅のむずかしい(でたらめ)と戦国三弦達人譜面は上達曲」として適していますか?
適していないようなら適している曲を教えて下さい
ちなみに実力はDontcutは200コンボ不可15程度スコア77万でほかの☆9は全然出来ません笑

A 回答 (2件)

収録曲からDXのようですね。

太鼓の達人の曲は、体力型とテクニック型と中間型に大分できます。体力型なら初音ミクの激唱(裏表)、テクニック型ならXーDAY2000、亜空間遊泳ac12.5、DL曲のDOOM NOIZ、中間型ならほとんどの2000で練習できます。全て☆10ですが、これらをノルマあるいはフルコンボ出来るようになれば大幅なレベルアップです。あとは全良にチャレンジすると完璧です。
(ロッテル裏忘れてました)
    • good
    • 0

とりあえず まだノルマ達成してないやつを達成したり、フルコンしてないやつをフルコンしたりしてる内に自分の知らないうちに上達します。

できなかったやつが、なんかいつのまにかできるようになってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!