プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は精神科に通う25才の女性です。

現在、担当の先生に恋しています。

大分気が早いのですが、バレンタインの翌日に診察がありそうなので、チョコを用意してしまいました!(チョコは日持ちしますし…。)カード付きです。

あまり重いのもいやなので、チョコは100均で買ったものを包装したのですが、カードには、いつもお世話になっています。これからもよろしくお願いします。…実は先生のことが好きです…!!、と書きました。

受け取ってくれるかは分からないのですが、一応、渡してみようと思っています。

そこで質問なのですが、受け取ってもらえた場合、次の診察ではどんな感じで先生と話をしたらよいと思いますか?

チョコ(カード)のことには触れずに、いつも通りに話した方がよいですか?それとも、チョコ、どうでしたか?(カード見ましたか?)みたいな感じで聞いてみた方がいいですか?

ご意見、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

受け取る側は迷惑でしょうね。


止めておいて方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/01 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!