dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

皆さんは、旅館やホテル(ラブホ以外。シティホテルやビジネスホテル)で使用済みのコンドームはどうやって処分してますか?
使った後は、ティッシュ数枚にくるんで、ゴミ袋に入れて袋の口を縛って、お部屋のごみ箱に入れておけば大丈夫でしょうか?
それとも、トイレに汚物入れがあれば、ゴミ袋をそこに入れておいた方がいいでしょうか?

あと、皆さんは、コンドームの口を縛ってから捨ててますか?

たくさん質問してすみません(>_<)

A 回答 (4件)

あなたのいうように綺麗に処分することは、相手(ホテル側)にとっては助かることだと思いますが、客側があまり気にすることではないと思いますよ。



普通にゴミ箱でいいと思います。

大半の人はそうだと思いますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

やっぱり、普通のゴミみたいにぽんっと捨てるのは何となく・・・( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/03 20:10

コンドームの口を結んでティッシュ数枚でくるんで捨ててます。



旅館でもビジネスホテルでも、セックスするのは自由ですが
ラブホと違ってセックスするために来てる客ばかりでもない
ですしね。

それにコンドームは結んでおかないと、ツンとしたあの匂いって
ものすごく充満しますから。

だから外出しした時は、そのまま垂れないようにシャワーまで行くか、
トイレットペーパーで拭いて、トイレに流してます。

いくらベットメイクが仕事とはいえ、他人が使ったコンドームを見たり
精子の匂いがするのは、気持ちいいものではないですからね。

旅館やビジネスホテルは壁が薄く、扉の下も空いていたりして
すごく声が聞こえますから、気をつけてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

お隣さんに迷惑をかけないように声には気をつけました(>_<)
終わった後、コンドームの口を結んでもらいましたが・・・
不器用なので、ちょっと手こずってました(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/07 19:54

2の方と同じで、結んで入っていた袋に入れて、ティッシュ1枚に来るんでゴミ箱です。



ただし、質問主様が自分のや相手のDNAを盗まれたくなければ、家まで持ち帰りましょう。
昔、これを置いていくと中の精子から子供を作られちゃうなんて妄想していた時代もありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

コンドームの口を結んで、袋に入れるんですね。
彼は、結ばずにティッシュにくるんで捨ててたような記憶があって・・・
やっぱり結んだ方がいいですよね。
結ばずに捨てたらにおいますよね(・_・;)
DNAを盗まれるのは困るので、持ち帰ろうかな(^_^;
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/03 20:17

家で捨てるときと同じでいいと思います。


家で捨てるなら、のちのち自分が困りにくいように処分しているはずですし。

私の彼は口を縛った上でコンドームの入っていた袋に押し込んで、ティッシュ(1枚ですが)にくるんで捨ててます。家でも出先でも同じでした^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

ラブホではティッシュにくるんでゴミ箱に捨ててたんですが、ここ数年はコンドームを使ってなかったので(^_^;
自分の家で捨てる時を想定すればいいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/03 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A