プロが教えるわが家の防犯対策術!

Microsoft Office Word で画像(描画、図形、等)を画面に表示する、しないをキー操作で簡単に出来たと思うのですが方法が解りません。 Officeは、2007です。
今解っている方法は、「Wordのオプション」→「詳細設定」→「構成内容の表示」→「描画オブジェクトとテキスト ボックスを画面に表示する」のチェックの有無で切り替えることが出来ます。
これをショートカットキーで出来ると思っています。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> Microsoft Office Word で画像(描画、図形、等)を画面に表示する、しないをキー操作で簡単に出来たと思うのですが方法が解りません。

もしかしたら、「Ctrl+Alt+N」キーの「下書き」表示ではないでしょうか?
「印刷レイアウト」表示は、「Ctrl+Alt+P」キーです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
印刷レイアウト表示が画像が表示されないのです。
いつも開いているファイルを表示させると、たまに画像のみ表示されないことがあるのです。
そのたびに、「Wordのオプション」から例のチェックが外れているので入れているのです。
すみません、「下書き」表示ではないです。ありがとうございました。

Windows95時代ではやっていた記憶があるのですが・・・
ないならないと言い切れる人はいますでしょうか?宜しくお願いいたします。