アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてスカイダイビングをやりたいと思うのですがどこかおすすめの会社はありますか?タンデムでやりたいと考えているのですが・・・。千葉あたりであれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

死亡事故の影響があるのか書き込みが無いようですね。



今年1月のタンデムでの死亡事故は記憶に新しいところですし、2~3日前のTV
ニュースで1月のタンデムを主催したクラブが『アメリカで独自に事故の検証実験を行い、
結果事故と同様の状況でパラシュートが絡む現象が起き得る事を実証』を放送してました。
http://210.173.172.17/news/selection/archive/200 …

ダイビング場所は上記事故と近いようですが主催元は違うのでまずはご紹介。
「東京スカイダイビングクラブ」 タンデムは\33,000~ との事。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~skydive/


【今回の質問とは関係ありませんがお詫びと訂正】
先日「SOLIOのCMにでている女性の方は誰?」という質問に「自信あり」で回答し、ポイント
まで頂きましたが、坂井真紀さんファンサイトなどで裏付けが取れなかった為そのあと再度
調べましたら坂井さんとは別人である事が判明しました。
質問は既に閉じられていた為、こちらの質問にお詫びと訂正という形で補足致します。

出演者されていたのは つぐみさん 何回CM見ても坂井さんにそっくりなんですけどね~~
http://tsugumi.net/

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~skydive/,http://tsugumi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日のニュース俺も見ました。結構怖いですね(笑)
やっぱりいくつかしか主催してるところはないんですかね?!
どうもありがとうございました。

坂井さんじゃないんですか、なんか違うような感じはしてたんですけどね(笑)
でも、結構坂井さんに似てますよね。。
つぐみさんって聴いたことないですね。
早速URL飛んでみたいと思います。
訂正ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/25 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!